鳥羽 だいまるや 今日のおすすめ☆ 着物と鳥羽のあれこれ

伊勢志摩 鳥羽のきもの屋 だいまるやが、今日のおすすめとおトクな情報をご紹介します。お問合せは 0599(26)3830 までどうぞ
だいまるや

プロフィール

三重県伊勢志摩の鳥羽にある きもの屋『だいまるや』です。
鳥羽のこと、きもののこと、何でもおたずねください。
心をこめておこたえします。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.02.24.
ichiran16.png ⇒ 復活しました❗️ ▼ 復活しました❗️

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.10.10.
ichiran16.png ⇒ 連休最終日 ▼ 連休最終日

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.09.26.
ichiran16.png ⇒ お仕事用新製品! ▼ お仕事用新製品!

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

復活しました❗️

復活しました❗️

お久しぶりのブログです。
なぜか不具合でずっとブログを更新できずにいましたが、
やっと更新することができました!!
今後ともよろしくお願いいたします😊


さて復活といえば、
ちょっと昔のもので、使いにくかった帯・・。
うすいピンク色の振袖用がこんなステキに変身、
見事な復活をとげました✨
あなた様の帯もぜひどうぞ。


お待ちかね、第8回『きものお手入れ相談会』は
3月10日(金)~12日(日)まで開催です。
Guide
 
 

連休最終日

連休最終日

今日は涼しい爽やかな1日でした。
これぞ、秋!!   でした。

そろそろキモノシーズン本番です。
ぞうりも新しいカフェぞうりに履きかえて、
キモノのおしゃれを楽しみましょう。

茶色よりやさしいカフェオレ色、
さわやか水色、
秋らしいカラシ色(いずれもMサイズ)
の3色ご用意できました😊
Guide
 
 

鳥羽  九鬼水軍楽市❗️

鳥羽  九鬼水軍楽市❗️

今週の日曜日、10月2日は
九鬼水軍楽市の第2回目です。

場所は、鳥羽城あと、三の丸付近、
鳥羽水族館のちょうど向かい側で近鉄の線路沿いです。

伊勢海老いっぱいの九鬼水軍鍋のふるまいあり、
朝市用のお安くて新鮮なお野菜あり、
もちろん海産物や食べ歩きできる美味しい屋台も盛りだくさんです。

今回も、だいまるやも出店いたします❗️
トンネル側より3軒め。
手ぬぐい、たびくつ下、
そして大好評のベーグル&塩ぱん✨
ぜひお出かけくださいませ😄

当日、旧鳥羽小あとでは「こみちマーケット」も開催。
おしゃれなカフェがたくさん出店するそうです。
こちらもご一緒にどうぞ😊

Guide
 
 

お仕事用新製品!

お仕事用新製品!

ホテルや旅館で働く方用の肌襦袢に新製品が登場しました。
手付けの半衿で衿もとがシワになりにくい!
日本製!
背中にヒモ付き!
ジョウブなサラシ生地!
そして、
お安い!!!
ぜひお試しくださいませ😆
今なら
⭐︎袖口レースなし  Mサイズ  1880円
                                  Lサイズ   1980円
     レースあり         Mサイズ    2100円
                                 Lサイズ      2200円
となっております。
ぜひどうぞ❗️
Guide
 
 

赤崎まつりゆかた着付けサービス❗️

赤崎まつりゆかた着付けサービス❗️

今年ももうすぐ赤崎まつりがやってきます。
そして、今年もハロー専門店会では、
毎年好評!!『ゆかたの着付け  &   写真撮影  』サービスを
させていただきます。
 ゆかた、着たいけど、うまく着れないー!!
着せてほしいー!!
という方、ぜひどうぞ。
要予約です。よろしくお願いします✨
担当    ナカジマ    0599   26  3830
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

だいまるや

Author:だいまるや
三重県伊勢志摩の鳥羽にある きもの屋『だいまるや』です。
鳥羽のこと、きもののこと、何でもおたずねください。
心をこめておこたえします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
